久しぶりにしっかり
書こうと思いますっ!
まず髪型変えたって
もう言ったっけ(*^o^*)
ぢゃぢゃーん
こんな感じになった

結んでるから
わかんないよねw
今日は親が来ますよ

お昼食べ行く予定
久しぶりに外食だ\(^o^)/
金欠本当やばいんよ涙
居酒屋あんま給料貰えないし
掛け持ちするとバイトだらけに
なっちゃうしさ(。-_-。)
早く夏休みになんないかな~
そしてそれから
ダイエット初めてまーす
とりあえず食事制限

お母さんに体重計
頼んだから夜のるのが
かな~り怖いっす(>_<)
早く6月ならないかな、
遊ぶ予定たくさんっ!
お金どうしようか( ̄▽ ̄)泣
かなり金欠渡辺でした~
iPhoneからの投稿
