今から東京戻りますっ

大月でさやズファミリーに
会いました\(^o^)/ドキドキ

相変わらずニコイチだね♪w
羨ましいカップル!

なるみは今高尾とか
一緒に帰れば良かったね(´Д` )ビックリマーク

いつから会ってない?
去年の夏から会ってないあせる

さみしいよお~(/ _ ; )

なんかね、今電車なんだけど
急に寂しくなったなり、

みんなに会いたい!!!!!

あわわわー(。-_-。)

別れほど悲しいモノはないよ!

明日からまた学校とか
本当萎える萎えるしょぼん

現実逃避したいよおー

でもブザービート
全部録画してきたから
また帰って1人で見るし

既に三回以上見直してるし




\love make me strong/


恋もしてない奴が
言うなって?

あれ見ると恋する気分に
なっちゃうんだよ(>_<)笑

はい、キモいね


頭が今日おかしいから
とりあえず大人しくしてます、


ばいばい!山梨!
次会うのは3日だよ!

そう、明後日ね!

\(^o^)/ばいばい

iPhoneからの投稿