ねぇ、ねぇ、
みんな元気なの?

またまた始めてみた(^O^)w

いつまで続くんだかねっ!


大学生になって一週間?
もたってないかな

病み病みでしたね!
今も若干…(´Д` )



バイト今日楽しかった\(^o^)/
なれるまで凹みまくるけどねorz

でも静岡の同じ歳の子が
バイト入るみたいっ♡

どんな子か楽しみ~♪


学校も友達たくさんできました♡
とりあえず、みんな可愛い!!!
キャラ濃い!!!

あやか、もも、ゆき、ちひろ
はるか、おかま、あきな、つん

よろしくね\(^o^)/






田舎丸出しちえこ、なう。

可愛くなりたいよ~( ; ; )
ぶすぶす嫌やねん(泣)

明日もバイトだよ~
頑張るんだよ~

午前中は今日ののだめ
見ようかな(*^_^*)

玉木宏やんべぇ格好良い♡♡♡


みんなに会いたいよ~

金土日はバイトだから
平日暇だから遊んでちょっ*

切実に可愛いくなりたい!!!!

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
可愛い可愛い女の子に変身な~れ~