今年のお正月は 


淡路島で過ごしました


いざなぎ神宮に初詣



淡路では 超有名な

池田商店のピンス焼きを

絶対食べてみて と言う事で

並んで買いましたょ

他のピンス焼き店は並んで無いのに

ここだけは 自分の後ろで

売り切れ御免叫びあせる

ぎりぎりセーフ☆-( ^-゚)v

ピンス焼きって何?って

淡路島の人しか知らないと思いますが

関西ではベビーカステラですねただ関西のそれとは違って

外はパリ中はとろ~り旨い! 翌日レンジでチンしても中のとろ~りは固まらず♪


淡路島で池田商店のテキヤを


見付けたら 即買ですょ(^ε^)♪



今回は残念ながら 海は時化ていて

舟も竿も出せずでした




釣れそうな気がするポイントなのになぁ~




波乗りは出来ないし

無人島にも渡船が出ないし


でも でも

壱億円金塊見て

ウォーキングして



砲台覗いて 灯台から播磨灘見て








海を見ながら温泉に入ってと




食べ過ぎ飲み過ぎですが




ストレスレスなお正月を




大好きな海の側で過ごせました音譜







今回も 朝夕の食事に 昼からのカラオケ(^-^;等々お世話になりました


本当にありがとうございました
v(^-^)v