葉加瀬太郎のコンサート行ってきた。

初めて聞く生バイオリンの美しすぎる音色に圧倒された。

 

 

まずは、初めの1音聞いて背中ゾクゾク、自然と涙があふれた。

自分でもびっくり仰天の感動感動  かんどーーーーーーーー!!!

 

隣で娘も私と同じように感じたと。

 

いつもはテレビで聞くのだが、こんな感動はフジコヘミング以来。

やっぱり生演奏は凄い。葉加瀬太郎のバイオリンが。

ほんと、素晴らしすぎて言葉が出ない。

 

 

娘曰く、

にしても、テレビで見るこのおじさん(葉加瀬太郎)はいつも

もじゃしもじゃ頭のきっちゃなーいおっさんが、こんな深く透き通った

音色だすって、あまりに凄すぎる。感動!

今は亡きフジコヘミングのラ・カンパネラも生で聞かせてくれたし。

 

おかーさんは、数は少ないけど、幼いころからここぞという時は

本物の演奏や絵画など体験させてくれて私は幸せものだぁ♪

おかーさん、膝が悪いのに一緒にきてくれてありがとう。

 

だって!

私の膝の痛みにも良い音楽が効いてくれれば、言う事なしなんだけど。

 

 

今に始まった事じゃないけどこの娘ちゃっかりしすぎ。

次は何頭に描いてるんだろう。

 

 

うっかり、口を滑らせると。。くわばらくわばら。