今日は16時から歯科だった。
先日、インプラント終えたから終わりかと思いきや、まだ残りの歯の治療あるんだって、
セラミックで対処するとか、分けわからんけど、すべて先生にお任せしているので
自分の事なのにいい加減なものだ。


 

あっ、先日歯の治療費88万を一括振込したので、今日はその振込明細書もていったら、歯科から領収書をもらった。100万より少なかったのでほっ!
自由診療なので、医療控除の対象外と思いきや、これも医療控除の対象になるらしい事をネットで読んだ。来年の確定申告にて提出しないと、領収書無くさないようにしなければ。

 

ここから、は毎度の事ですが 夫の愚痴です。
 

夫の在宅勤務という名の サボリーマンが鬱陶しいったら。

お昼は 以前から行ってみたかった回転寿司〇フに行こうとしたら

夫も一緒に行くと。  もう、いちいちついてくんなー。

家にいても落ち着かんから、外出して気を紛らわそうとしたのに。

残念、、、、


回転寿司とは思えない美味しさだった。昼食代二人分で8200円なり、
内6000円分は私のお腹へ・・・・当然じゃん私の支払いなんだから。

 

先週金曜日は、鰻の宮川についてきやがった。

お支払い合計21000円。←これも私の支払い。

 

貧乏主婦のランチにしては 豪華すぎるが、

娘も私の膝に自然界のコラーゲン注入してくればと、勧めてくれたのでありあり。

 

 

鰻は好きじゃないが、ここのは別格

さっぱりしていいてとてもおいしく食べられて納得。
夫はいつもただ飯食いやがる。

 

よし、今度から夫はすき家の鰻牛にしたろ。  うふふ


 

夫は心筋梗塞になってからタバコやめたので、その分

お小遣いあまるよね?  しかも三食付きのぐうたら在宅なのに、

 

小遣いも食事代も リハビリ代も 夫にかかるすべての経費を

毎月渡してるのに、私にも娘にも一銭も出す気はないのだ。

 

だいたい、在宅ワークしているのに食事代徴収するか?

プンプン