私がお手伝いします | ー山口県岩国市の小顔矯正・リフトUPエステサロン【エイジングケアサロンcee】お顔も心も上がるブログー

ー山口県岩国市の小顔矯正・リフトUPエステサロン【エイジングケアサロンcee】お顔も心も上がるブログー

若々しくハリのあるお顔に戻していくためのお手伝いをする『お顔も心も上がるエステサロン』エイジングケアサロンceeのブログです。

皆様こんにちは爆笑
山口県岩国市
「お顔も心も上がるエステサロン」
エイジングケアサロンcee
西浦しのぶです口紅





ご訪問有難う御座いますルンルン



1才でも若く見えた~いラブラブラブ

私も常々そう思っています(笑)



20代~30代後半までは

外資系化粧品メーカーの美容部員でした口紅




その頃カウンセリング中に

40代以降のお客様からよく

『あなたには私の悩みはわからないわよね?』

と言われて悲しい思いをしたものですえーん




でも今は心底わかる!!




1才でもお客様を若く見えるようにして

差し上げたいおねがいアップアップ

お客様のお肌がお友達や家族から

誉められたらいいなぁラブラブ



◎カウンセリング
◎リフトアップ施術
◎メーク(アドバイス込み)


マイナス○才はてなマーク

になれるように私がお手伝いしますウインク


             四つ葉information四つ葉

           【もってけ】掲載中です♪