☆しまパトで、発見!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








おはようさ〜ん チューラブラブラブラブラブラブ








しまパトで、こんなん発見しましたチューラブラブラブラブ








今年も来ました〜 スマイルふわふわバッグ!!






去年とは、持ち手も違うし、大きさも少し小さいかな?








紺色の品番ですラブラブラブラブ






白の品番ですラブラブラブラブ






グレーの品番ですラブラブラブラブ








ふわっふわのショルダーバッグも、ありましたよウインクラブラブラブラブ
持ち手部分、本当にふわっふわで気持ちいいです(笑)







紺色の品番ですラブラブラブラブ








ベージュも、ありましたよラブラブラブラブ







品番ですラブラブラブラブ







グレー  何か…変な撮り方になってしまいましたが(笑)
これで分かる通り、ほわほわの持ち手を外して、ショルダーとしても使えますラブラブラブラブ






品番ですラブラブラブラブ

しまパトで、チェックしてみてねチューラブラブラブラブ








来週21日(水)は、棚卸しの為お休みの店舗がありますので、チェックをお忘れなく!!