☆しまパトで、発見っ!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こにゃにゃちはチューラブラブラブラブラブラブ





昨日のしまパトで、発見した商品のご報告ですチューラブラブラブラブラブラブ







まず、こちらラブラブラブラブ
ニャンと!!早くもファー商品が出てきました!!

クリアバッグとファーのコラボチューラブラブラブラブ







白の品番ですラブラブラブラブ






真ん中のヒョウ柄の品番ですラブラブラブラブ







黒の品番ですラブラブラブラブ







上から見ると、こんな感じでファーポーチは取り出せます!!
ショルダーバッグにもなるし、クリアバッグのクラッチバッグとしても使えますねラブラブラブラブ









そして!!!!見て!!見て!!かわゆ過ぎませんか?ラブラブラブラブラブ
クッションにリボンがついてます〜チューラブラブラブラブ







ラプンツェルの品番だよラブラブラブラブ









アリエルラブラブラブラブラブ
あ〜かわいいラブ ←説明はよ!(笑)








アリエルの品番ですラブラブラブラブ








アラジンも、ありましたおねがいラブラブラブラブ
このデザイン好きだな〜ラブラブラブラブ






品番だよんラブラブラブラブ






そして…またもや発見!!







高須クリニックの敷パッドびっくり!!!!
これ…高須院長の若い頃の顔がちりばめられてる…グラサン





とりあえず、品番です(笑)

しまパトで、チェックしてみてね〜チューラブラブラブラブ





ご報告でした〜チューラブラブラブラブ