☆欅共和国 2019☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





こにゃにゃちはチューラブラブラブラブラブラブ








7月7日(日)に富士急ハイランド コニファーフォレストで行われた、欅共和国 2019に入国してきました〜照れラブラブラブラブラブラブ









欅共和国の入国口ですラブラブラブラブ
晴れるのを願っていたのですが…結局雨が降ったり止んだりでした…。






 

お花、届いておりました〜ラブラブラブラブ
左、アンリアレイジさん
真ん中、富樫義博さん
右、澤部佑さん






左、集英社 りぼん
右、集英社 non・no






真ん中、誉田哲也さん
この他にも、たくさんありました〜ガーベラ








まずは、ファンクラブのくじ引きに参加して来ましたラブラブラブラブラブラブ











りこぴが、当たりました〜ラブラブラブラブラブラブ
バスツアーで貰えるステッカー、ファンクラブで貰えるステッカー、入国時に貰えた記念品ですラブラブラブラブラブラブ










それから、お昼ご飯を買いに並びましたラブラブラブラブ










去年は、牛丼のみたいでしたが、今年は、豚丼の『け・やきにく丼』 唐揚げ『危なっかしい鶏画』ラブラブラブラブ







アンビバレンモネードラブラブラブラブ
欅タピオカフラッペラブラブラブラブ







け・やきにく丼に、危なっかしい鶏画を乗っけました(笑)
塩ダレが効いた豚肉が、ご飯と合っておいしかったですラブラブラブラブ

鶏画も、うまかった〜チューラブラブラブラブラブラブ








入国前に、とーやま校長を発見しました(笑)






1時間ほど待機して、入国です!!!!







席は、D19でしたラブラブラブラブ (◯がついてる部分)
波線を引いた部分に、土田さん、日向坂46のメンバー、ねるがいましたラブラブラブラブ




日向坂ちゃん…欅のファンに見つかってルンルンドレミルンルンドレミルンルンドレミルンルンって踊り出したけど…やっちゃアカンやろ〜(笑)






ステージは、ほぼほぼ見えなかったです(笑)







モニターは、見えたのでメンバーの動きは分かりましたラブラブ







オープニングの、尾関小隊長がめっちゃくちゃ可愛いかった〜ラブラブラブラブラブラブラブ







そして、櫓にメンバーが来てくれたり、水鉄砲持って客席をまわってくれましたラブラブラブラブ







原田葵ちゃんの水鉄砲に当たった!! 
…気がした(笑)  当たったよね!!(笑)







理佐様の、水鉄砲にも当たった!!
…気がした(笑) 雨か?(笑) いや!!当たった!!







ぺーちゃん、なーこさんも見れた〜ラブラブラブラブ







そして、7月7日は土生ちゃんのお誕生日で、みんなでお祝いしましたバースデーケーキラブラブラブラブ







やっぱり、欅共和国は楽しいな〜照れラブラブラブラブラブラブ







今年も、放水 & 雨でびちゃびちゃになったけど(笑)







来年は、晴れる事を願いますウインクラブラブラブラブラブラブ






帰りのバスは、爆睡でしたチューラブラブラブラブラブラブ







では、お疲れ様のカンパーイ生ビールラブラブラブラブラブラブ