☆しまパトで、めっけた!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こにゃにゃちはチューラブラブラブラブラブラブ




昨日の、しまパトで発見した商品のご報告ですチューラブラブラブラブラブラブ








まずは、こちらから〜
キルティングの上品なショルダーバッグラブラブラブラブ
1900円ですラブラブ











お揃いの、小さいショルダーバッグめありましたよラブラブラブラブ
コロンとしていて、可愛い照れラブラブラブラブ1500円ラブラブ







品番ですラブラブラブラブ









そして、帆布のショルダーバッグも発見!!
真ん中のポケットは、どうやらカード入れらしいですウインクラブラブラブラブ







上↑の品番ですラブラブ ショルダー部分とカード入れ部分が紺色ですラブラブラブラブ









ブラックも、ありましたラブラブラブラブ







品番ですラブラブラブラブ









こ〜んな、三角形過ぎる?(笑)バッグも発見!!
持ち手が、木素材で…つり革のようですが…(笑)
これ、マネキンが持ってたのを見たのですが、なかなかおしゃれです!!!!

ぜひとも、店頭で手に取ってみてねチューラブラブラブラブ







左の茶色の品番ですラブラブラブラブ








右のベージュの品番ですラブラブラブラブ








そして!!またもや、カゴバッグ発見!!!!
大きなリボンが付いてるように見えますねウインクラブラブラブラブ 980円ラブラブラブラブ








反対側は、こんな感じラブラブラブラブ







そして!!このカゴバッグの凄いところ!!!!
ニャンと!!巾着の外側に、ファスナー付きのポケットがあるんです!!!!

ここに、ポケットあるとかな〜り便利ですよねチューラブラブラブラブラブラブ





リボンが紺色の、品番ですラブラブラブラブ








茶色っぽい方の品番ですラブラブラブラブ
(何故か?表記は中銀ですが…)
あれっ!!やだっ!!品番ちぎれちょるガーン

紺色が 343-0711 だから〜343-0710 かな?
見切れた部分から推測するに…。

本当にごめんなさいショボーン








気を取り直して… ←早っ!!
ミッキーとドナルド発見!!!!

色合いで分かるかと思いますが、冷感素材で出来ておりますよ〜ウインクラブラブラブラブ





ドナルドの品番ですラブラブラブラブ







ミッキーの品番ですラブラブラブラブ








マイメロちゃんも、ありましたラブラブラブラブ
ピンク色だけど、こちらも冷感素材ですラブラブラブラブ






品番だよんラブラブラブラブ









それから!!それから!!購入品で〜すラブラブラブラブ
ネックレスは、こちらもマネキンが付けてて可愛らしいな〜と思ったので(笑)







品番ですラブラブラブラブ










そして!!あまりの可愛さに、ヤラれたこのピアス照れラブラブラブラブ
アッポーりんごラブラブラブラブ(笑)







上のピアスは、さくらんぼさくらんぼになっているんですよラブラブラブラブラブ
分かるかニャ?さくらんぼ








品番ですラブラブラブラブ










そして…こちらっ口笛ラブラブラブラブラブラブ








このコーディガンチューラブラブラブラブラブラブ
2週間、悩みに悩んで…結局…購入(笑)








後ろのプリーツ部分に惹かれましてね…えぇ…えぇ…(笑)
薄手なので、すぐ使えますウインクラブラブラブラブラブラブ







品番ですラブラブラブラブ

こんな感じで〜すチューラブラブラブラブラブラブ







しまパトで、チェックしてみてねチューラブラブラブラブ