☆かえるのピクルス、発見!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






おはようございますぅ〜チューラブラブラブラブラブラブ







先日のしまパトで、めっけたもんのご報告ですラブラブラブラブラブラブ








かえるのピクルスTシャツ、発見!!!!
相変わらず、かわいいですラブラブラブラブラブラブ









袖部分に“Pickles the frog”と入っていますラブラブ







品番ですラブラブラブラブ
…って、ちょっと遠くから撮り過ぎた〜笑い泣き
すみません、拡大してチェックをお願い致します!








色、デザイン違いもゲット!!!!
…なんだか、ピクルスはん…真っ白に写っちゃってるわね笑い泣き こんな色ではないです!









品番ですラブラブラブラブラブラブ

しまパトで、見つけてみてねウインクラブラブラブラブラブラブ