☆フライング・ゲット!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





おはヨーグルトチューラブラブラブラブラブラブ







昨日のしまパトで、ゲットした商品ですウインクラブラブ








広告に載っている、こちらですラブラブラブラブ
プリーツ切替えプルオーバー 1200円ラブラブラブラブ








ばば〜ん!!!!
色は3色あって、ベージュ、グリーン、紫のような色でしたラブラブラブラブ










真ん中の、切替え部分にこんな金具が付いてて、自分で絞って着ることが出来ますラブラブラブラブ











Tシャツ部分の肌触り、すごく良いですラブラブ
ただ…プリーツ部分には裏地がないので、そこだけ注意ですね!!!! つまり、Tシャツは見えてる部分にしかないんですよ笑い泣き









さて、品番で〜すラブラブラブラブ

しまパトで、チェックしてみてねラブラブラブラブ