☆10周年、おめでとう!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャチューラブラブラブラブラブラブ








実は、昨日のしまパト…ちょっと急いでいたのは〜!!!!
よく、しまパトしている店舗が、店舗限定開店10周年感謝SALEをしていたからなのです!!!!







おめでとうございます!!
そして、いつもありがとうございます照れラブラブラブラブ








☆これからご紹介する商品は、店舗限定の感謝セール品ですので、すべてのしまむらにあるとは限りません。あくまでご参考までにウインク
よろしくお願いいたします!







最初に発見したのは、こんな和柄のサンダルラブラブ
トンボ柄 1200円ラブラブラブラブ






桜柄ラブラブラブラブ








なんだろ?花柄(笑) ←テケトー すみませんショボーン








かわいい花柄(笑)









そして!!なんとっ!!ジャンニ・ヴァレンティノのイヤリング、ピアス、ネックレスを発見!!






イヤリングと、ピアス 480円ですってびっくり!!!!









ネックレスは、こんな感じです!780円びっくり!!
おったまげ〜!!








あと…こんなトートバッグ!!!!
東京!! 







一応、品番ですラブラブ
気に入った方は、ぜひラブラブラブラブ








こんなんやら〜
真ん中に、浅草やら、六本木やら、銀座やら書いてあります〜チュー









品番ですラブラブ







色ちがい〜ラブラブ







品番だよラブラブ








これは〜日本地図!!






品番ですラブラブ







!!(笑)







品番!!(笑)







東京!!







品番だよんラブラブ







日本地図、色ちがいラブラブ








品番ざますラブラブ








富士山富士山







品番ラブラブ








!! 色ちがい!!







品番ラブラブラブラブ








富士山富士山 色ちがいラブラブ






品番だよんラブラブ
あ〜終わった〜(笑)







なぬっ?ポーチも…あったよびっくり!!!!














780円ですラブラブ














!! 300円!!























ここからは、レディースの大きいサイズなのですが〜珍しいのがあったので、お付き合いくださいウインクラブラブラブラブ
















なんと!!富士急ハイランドとのコラボ商品です!! 絶叫第一!!(笑)








FUJIYAMA!!







ド・ドドンパ!!








袖部分に、富士急ハイランドのマークチューラブラブ







えぇじゃないか!!









そして!!マリオンクレープのコラボ!!
原宿で有名ですよねラブラブラブラブ







デザイン違いも、ありましたよウインクラブラブラブラブ







ロールアイスクリームとのコラボも!!!!
かわいいですよね照れラブラブラブラブ









ランチ2点セット!! 1000円!!








レジャー2点セット 1000円!!!!






ハンドタオル 100円びっくり!!!!








フェイスタオル 300円!!!!






お菓子のパックが、300円!!!!







スリッパなんて、100円びっくり!!!!
…という事で、こんなん見たら大騒ぎですよね!!






しまむらさんには、いつも楽しいイベントがあって新鮮ですよね照れラブラブラブラブラブラブ






以上、ご報告でした〜チューラブラブラブラブラブラブ