☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャチューラブラブラブラブラブラブ








本日も、しまパトしてまいりましたので、ご報告ですウインクラブラブラブラブラブラブ









キャンバス使いサンダル 1900円ラブラブラブラブ








パンチングシューズ 1900円ラブラブラブラブ








今治タオルハンカチ 380円!!!!









キャラクター帆布バッグ 3900円!!!!
…若干、お高いと思ったけど〜!!見て見て!!







よ〜く見て下さい!!キャラクターが入っていますよ!!!!
左が、キティちゃん
真ん中、マイメロディ
右が、スマイルラブラブラブラブラブラブ
これが、大きいサイズでしたよウインクラブラブ








そして!!!!なんと!!
それぞれのキャラクターのポーチ付き!!というなんてお買い得な商品なの〜照れラブラブラブラブ








中くらいのサイズは、こちら〜ラブラブラブラブラブラブ
こちらにも、それぞれのポーチが付いております!!!!かわいい照れラブラブラブラブラブラブ
















そして、初めて見る商品!! 福井ファブリック!!!!
型崩れしにくい生地、美しい表面で丁寧に大切に作られた商品のようですウインクラブラブラブラブラブラブ
















カラフルな色が揃っていましたよラブラブラブラブ







持った感じも、軽いですラブラブラブラブラブラブ






リュックも、ありましたラブラブラブラブラブラブ








ショルダーバッグも、ありましたよラブラブラブラブ









シースルーソックス 380円ラブラブラブラブ
















エプロン 1500円ラブラブラブラブラブラブ








サポートクッション 980円ラブラブラブラブ







こんな感じで、使うみたいですよウインクラブラブラブラブ





明日は、アッシュイデアルの商品を含む3000円以上お買い上げで、ケース入り扇子のプレゼントがありますよウインクラブラブラブラブラブラブ






明日からの広告も楽しみですねチューラブラブラブラブラブラブ








以上、ご報告でした〜照れラブラブラブラブラブラブ