☆しまパトで、発見!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こにゃにゃちはチューハートハートハート







昨日のしまパトで、発見した物ご報告で〜すチュー








まず、こちらのパールがかわいいバッグハートハートハート
小ぶりだけど、とっても軽くて、柔らかくて、持ちやすいです照れハートハートハート








中は、こんな感じですハートハートハート









ブルーの品番ですハートハートハート








黒い方の品番ですハートハートハート









見てください!! この100点満点のかわゆさ照れハートハートハート
くぅ〜お願いハートハートハート ファーといい、ポンポンといい、たまらんっ!(笑)

履いてみましたが、軽くて履きやすい!!!!
見つけたら、ぜひ試し履きしてみてねハートハートハート







Mサイズの品番ですハートハートハート








Lサイズの品番ですハートハートハート









茶色バージョンも、ありましたウインクハートハートハート







Mサイズの品番ですハートハートハート







Lサイズの品番ですハートハートハート
↑手のひらばかりで、すみません(笑)







ぜひ、しまパトで発見してねチューハートハートハート