☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こんばんニャチューハートハートハート








本日も、しまパトに行ってまいりました!!!!







早速、いってみよウインクハートハートハート







キッズボアブーツ 980円ハートハートハート









そして、キッズのネックウォーマー、ニット帽子、マフラーなんかもありましたウインクハートハートハート







あらら…なんだか写真が暗いわね…すまない!!
サンリオ 3点セットハートハートハート 2200円ハートハート







こちらですハートハートハート








お財布、2wayトート、フリルミニトートの3点ですハートハートハート








キティちゃんの中は、こんなんハートハートハート







お財布〜ハートハートハート









こちらは、マイメロディハートハートハート







お財布ですハートハートハート








あれっ?また暗くな〜い? どうしてだろ?
ショルダーバッグ 1900円ハートハートハート







ツイード、ふわふわファーなど種類がありましたよウインクハートハートハート







リボン付きは、こんなにキュート照れハートハートハート









またまた、暗〜い(笑)








コート 2900円ハートハートハート








ニットプルオーバー 1900円ハートハートハート








スカート 1500円ハートハートハート









キルトコート、モッズコートハートハートハート







キルトコート、ちょっと惹かれたわ〜チューハートハート
軽くて暖かそうハートハートハート








  
タートルネックTシャツ  500円!!!!








なかなか、明るい色が揃っています!!!!











あったかソックス 500円ハートハートハート










枕パッド 300円ハートハートハート
キャラクターが、かわいいです照れハートハートハート








新作!!あったかロールクッション!!!!
通称 しまホイ(笑)







動物シリーズですハートハートハート








ハリネズミハート めっちゃかわいい照れハートハートハート








柴犬も、あったさ〜ウインクハートハートハート

















なんとっ!!しっぽが付いてたよびっくり!!!!
可愛すぎっ照れハートハートハート



この他にも、お買い得商品沢山ありましたよ!!






明日からの広告チェックして、しまパトしてみてねウインクハートハートハート