☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





こんばんニャチューハートハートハート







本日も、しまパトに行ってまいりました!!!!







早速、チェックですウインクハートハートハート







レースアップブーツ 1900円ハートハートハート







ボアトレッキングブーツ 2900円ハートハートハート








デザインボアブーツ 1900円ハートハートハート
毎年恒例ですねチューハートハートハート






キラキラが付いてて、かわいいです照れハートハートハート







ニット帽子 1500円ハートハートハート








ポンポン付きですチューハートハートハート










ミラー付ポーチ 1200円ハートハートハート










ポーチ 1200円ハートハートハート





 

 
開くと、2つのポーチになっていますよウインクハートハート








ウラモコプルオーバー 1500円ハートハートハート















新作のお洋服も、発見!!!!








ワイドパンツ 1900円ハートハートハート









ニットプルオーバー 1500円ハートハートハート
色が、とってもキレイでしたよ照れハートハートハート








コート 4900円ハートハートハート








こんなデザインでしたウインクハートハートハート
















モコモコのカラフルプルオーバーもありました!!!! 1900円ハートハートハート

















クロッシーのスポーツウェア、発見!!!!
















そして!!なんと!!ミキティこと、藤本美貴さんとのコラボ商品がありましたよびっくり!!!!







ユニコーンデザインハートかわいいですねチューハートハート

















ふわもこデザインのワンピースハートハートハート








もちろん、上下で揃えたくなりますねウインクハートハート








ルームウェア 1900円ハートハートハート








こちらも、ふわふわもこもこで、欲しくなりましたチューハートハートハート
この他にも、お買い得商品ありましたよ!!!!






しまパトで、チェックしてみてねチューハートハートハート






おまけで〜ハートハートハート
ハリスツイードの、手袋発見しました〜ウインクハートハート