☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こんばんニャチューハートハートハート






今日も、しまパトに行ってきました照れハートハートハート







では、早速チェックしてみましょう!!!!









ショルダーバッグ 1900円ハートハートハート








かなりのファー具合です(笑)








ボアモカシンシューズ 1900円ハートハートハート
キラキラで、ふかふかで、いいなぁ〜と思ったのですが、大きいサイズの3L、4L、5Lでしたハート





 

 
キックバック 1500円ハートハートハート
こちらも、大きいサイズのみですハートハートハート






楽チンに履けそうですよねウインクハートハートハート







折り返しファーブーツ 2900円ハートハートハート
こちらは、ファーになってて〜








こちらは、ボアになっていますハートハートハート
折り返しボアブーツ 1900円ハートハートハート
























サイドファスナーブーツ 2900円ハートハートハート








広告の商品ではないけれど、ハリスツイードのブーティも、店頭にありましたよハートハートハート






2900円ですチューハートハートハート









アクセサリー 300円びっくり!!!!!!















ニット帽子 1500円ハートハートハート








ランチセット 900円ハートハートハート












こんな、3点セットになっていますウインクハートハートハート







新作のお洋服も、入荷していましたハートハートハート






オールインワン 1900円ハートハートハート







ニットプルオーバー 1900円ハートハートハート












チェックのスカート、可愛かったハートハートハート




ボアジャケット 2900円ハートハートハート










ニットロングカーディガン 2900円ハートハートハート





右のが、カーディガンですハートハートハート
かなりのロング丈でしたハートハートハート








ジップパーカー 900円ハートハートハート








タートルネックTシャツ 500円ハートハートハート





色んな色が揃ってましたよウインクハートハートハート








またまた、Sサイズが特集されてました!!!!





プルオーバー かわいいハートハートハート
















ジャケット 2900円ハートハートハート







ニットロングカーディガン 900円!!!!







明るい色が揃っていますハートハートハート








敷パッド 1900円ハートハートハート
白くまさん、かわいい照れハートハートハート









ブランケット 1900円ハートハートハート
これ、京都西川のだから、かな〜り肌触りいいです!!さすがです!!!!








さんかくリラックスクッション 980円ハートハートハート
フロアクッション 780円ハートハートハート







柄ちがいだよハートハートハート

この他にも、お買い得商品がたくさんありましたよ照れハートハートハート








ぜひ、しまパトでチェックしてみてねウインクハートハートハート