☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






こんばんニャチューラブラブ








先日、カマンベールチーズを買ったら、まん丸の切れてないタイプでしたショボーン 切れてるタイプのが…欲しかったとです(笑) 







教訓…よく…見れ…(笑)








さて、本日もしまパトに行ってきましたよウインク








まずは、パンプス 900円ハートハートハート
ブルー、ベージュ、レッドのカラバリハートハートハート







ブラックも、ありましたハートハートハート









キャラクター小銭入れ 500円ハートハートハート
トゥイーティー、スヌーピーが多かったですハート










3連ポーチ 700円ハートハートハート
何が、3連ポーチ?








こちらの、ディズニーやら、キティやらのキャラクターポーチハートハートハート








なんと!! 一つのポーチに3つ、マトリョーシカのように入ってます!!!!








しかも!!!!
ひっくり返すと、柄が違いますよびっくり!!!!

全部チェックするのは、出来ないので、しまパトでキャラクターを確認してみてねウインクハートハートハート









合皮ジャケット 2900円ハートハートハート










ショートパンツ 1500円ハートハートハート










配色ブルゾン 2900円ハートハートハート













ファー使いプルオーバーは、ふわふわで、可愛かったですよハートハートハート








スカート 700円!!!!
しかも、ルナシオンですよ照れハートハートハート









オーガニックコットンシャツ 980円ハートハートハート










そして!! こんな、クッション発見しましたチュー
食パンハートハートハート








品番ですハートハートハート









クロワッサンウインクハートハートハート








品番ですハートハートハート









メロンパンハートハートハート









品番ですハートハートハート








そしたら、なんと!!!!










ペット用品コーナーにも、ありました!!!!
こちらは、切り株ハートハートハート








品番だよハートハートハート










メロンパンも、ありましたチューハートハートハート









ブレでますが…品番ですハートハートハート









なんと!! ピザ柄まで、ありました(笑)









品番ですハートハートハート

ぜひ、しまパトでチェックしてみてねウインクハートハートハート