☆フライング過ぎるよ、しまむらさん☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









こにゃにゃちはチューハートハートハート








先日のしまパトで、かなりのフライング商品を発見してしまったので、ご報告ですウインクハートハートハート








まず、こちらのストールハート 500円ハートハートハート
お買い得〜なのですが〜!!!!








どう見ても、日付が8/18〜 8/20になっちょりますびっくり!!!!
いや、フライングしすぎやろ?(笑)
大丈夫かい?しまむらさん?








この、センターラグも同じ発売日ですハートハートハート
いけない物をみてしまったんやろか?(笑)






とりあえず、8/21(火)は、棚卸しの為お休みですハートハートハート

では、また(笑)ウインクハートハートハート