☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんワンチューハートハートハート







日経電子のバーンのCMが、大好きなシイネですウインクハートハートハート(かなりの大物声優さんばかり出ているんですよ!!)







明日からの広告の商品をしまパトで、チェックしてきましたよんニコニコハートハートハート









まず、めっけたのはレインブーツハートハートハート
これからの時期に必要ですよね!! 1900円ハートハート








レインパンプスも、ありましたチューハートハートハート
雨の日でも、おしゃれに過ごせますねハートハートハート
1500円ですハートハートハート







リボン付きのレインパンプスも、ありました!!
こりゃあ〜かわいい照れハートハートハート








こちらも、必需品のレインコート 1500円ハートハート








そして、ワンちゃん用のレインウェアも!!!!
780円ですウインクハートハートハート






ピンク色が、かわいいハートハート






黄色と、ブラックもありましたよウインクハートハートハート







帽子も、ありましたよウインクハート 1500円ハートハートハート
うなじ部分が、焼けないようになっていますよチューハートハートハート








大きいサイズの、ウェッジサンダルウインクハートハート
3L、4L、5L、1500円ですハートハートハート








Sサイズ~5Lまでの豊富なサイズ展開の甲ベルトサンダルハートハート 1900円ですハートハートハート








逆にこちらは、小さいサイズのサンダルですハート
21.5㎝、22㎝、22.5㎝のサイズ展開ですハートハートハート








大きいサイズのベルトハートハート 980円だよびっくり!!









小さいサイズの、プルオーバー+パンツセットハートハート1900円ハートハートハート
なんと!! SS、Sサイズですよウインクハートハートハート








小さいサイズの、Tシャツハートハート 980円ハートハート
980円ですチューハートハートハート








プルオーバーも、ありましたウインクハートハートハート






S、SSサイズ展開ですハートハート  980円ハートハートハート



















ノンワイヤーブラジャー+ショーツセットハートハート
1500円ですハートハート








ニットカーディガンハートハートハート 1500円ハートハートハート
カラフルな色が揃っていますよハートハートハート








ポロシャツハートハートハート 780円ハートハートハート








こちらも、カラフルですウインクハートハートハート








パジャマハートハートハート 1900円ハートハートハート
なんか…写真暗いね〜(笑)









スリッパ 580円ですハートハートハート
夏らしいデザインが、たくさんチューハートハートハート







明日からの広告も、楽しみですね照れハートハートハート





お気に入りが、見つかりますようにウインクハートハートハート