☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャチューハートハートハート







この中に、お医者様はいませんか〜?グラサン










この中に、お医者様はいませんか〜?グラサン








ブラックペアンに、どっぷりハマってるシイネですウインクハートハートハート








スナイプもいいけど、しまパトもね(笑)








ほな、フライング・しまパトいってみよ照れハートハート








パンチングデザインシューズ 1900円ハートハートハート
色合いと、パンチングされたデザインが素敵ですハートハートハート







デザイン違いも、ありましたよハートハートハート
こちらは、落ち着いた感じですねウインクハートハートハート








サンダル 1900円ハートハートハート
日本製の、フカフカクッションが効いていますよウインクハートハートハート






ダブルベルトサンダル 1900円ハートハートハート
ダブルベルトで、履きやすそうですハートハートハート









今治タオルマフラーハートハートハート 980円ハートハートハート
これ、めっちゃ肌触りいいです照れハートハートハート









ショルダーバッグハートハートハート  1900円ハートハート
夏にぴったりのデザインハートハートハート









そして、HK WORKS LONDONの新作発見!!!!






ポスターだと、こんな感じで〜








実際は、こんな感じですハートハート ←おおざっぱ!(笑)








キレイ色のスカートが、揃ってました照れハートハートハート








シイネが気になったのは、このスカートチューハートハート
チェック&リボンが、めっちゃかわいい照れハートハート






このスカートの品番ですハートハートハート
Mサイズハートハートハート







Lサイズハートハートハート








LLサイズハートハートハート
ぜひ、HKコーナーをチェックしてみてねハートハートハート









アッシュイデアルの新作もありました!!!!
ぐっと大人っぽい感じですねウインクハートハートハート






アッシュイデアルのコーナーも、お見逃しなく!!!!








こんなにかわいいクッション発見!!!!
ひんやり冷感で、1500円ハートハートハート






クジラもあるよ〜チューハートハートハート








夏らしいクッション 780円ハートハートハート









トイレマット、バスマットも夏仕様!!!!
明日からの広告も、楽しみですねチューハートハートハート







お気に入りが、見つかりますようにウインクハートハートハート