☆見てはいけない、しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









昨日のしまパトで、かわいいスマホケースを発見しましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









押し花のような、お花がかわいいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ハナガラスマホケースハートハートハート

304-0099 濃白  780円ハートハートハート











ピンクのも、素敵だわ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ハナガラスマホケースハートハートハート

左 304-0104  淡白
右 304-0100  淡桃   780円ハートハートハート










ありゃま!こりゃま!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









これは〜?恒例の、見てはいけないコーナー?(笑)

えっと〜、オリーブガールのパンプス?あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり









オリーブガールのバッグ?あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


チーンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ








いつからの、新商品なんだ〜!!(笑)









見てはいけない物か?それとも、来週の棚卸しで在庫を置いてるだけなのか?てへぺろうさぎカナヘイハート


東京都、埼玉県のしまむらちゃんは、2月21日(火)は、棚卸しの為お休みなんですとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






お間違えな〜くとびだすうさぎ2サッ