ダックテイルズ | 小形満のブログ

小形満のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今月2月17日からディズニーXDチャンネルで『ダックテイルズ』が始まります!


OAに先立ちまして本日10日(土)からD23で第1話が先行上映されます。
収録の日からこの日をとても楽しみにしていました!

今あらためて新メンバーでの初めてのアフレコ風景が思い出されます。台詞のテンポが良くスピード感があります。滑舌の素晴らしいキャストの皆さんでさえ見ていて大変だなあと思うくらいです。
この先行上映会をご覧になった方の感想が気になるところですがどうでしょう…

私はこれまで先輩方が担当されてきましたスクルージ・マクダック役です。


かつて『ダックテイル』の時に一度?出演させていただいてワクワクした記憶があるのですが、まさかその作品が復活しさらにそのレギュラーになれるとは!

大切に、誠心誠意努めさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!

『ダックテイルズ』!
メイン以外のキャラクターもとっても魅力的で文句なしに面白い作品です!是非ご覧になってください!


XDじゃぞ!