ToHeart2・このみTシャツ | Tresors de Cedric

ToHeart2・このみTシャツ

$Tresors de Cedric

このみって、個人的には可愛いんですけどね(声がゆりしーだし)。ただ、さすがに36のオッサンがこんなTシャツ着てたら"単なるロリコン"でしかないでしょ?QMAで6までいたアロエ(やはり声はゆりしー)を自分位のオッサンが使ってたら"ただのロリコン"以外何者でもないですぜ。

やっぱり"男は黙って(サンダース)軍曹"なんだけど、軍曹もいなくなった今はハルト使ってますが、外見もさる事ながら、性格もスゲェ自分とソックリで"愛しい存在"になってしまって、軍曹愛はどこへやら?まぁ8で軍曹が帰ってきたら、迷わず軍曹に戻るけど。なんてったって越中(褌)を付けれるキャラは軍曹しかいないもん。男は黙って褌を締めようぜ!