王女さまの秘密 | Tresors de Cedric

王女さまの秘密

$Tresors de Cedric

同人誌ならぬ同人CD。2枚組で値段が¥1000と安かったので、中古CD屋で¥400で買ったのかな?とにかくジャケットの絵が綺麗で購入したCDです。同人CDとは言え、音楽はメジャーの歌手よりも上手いと思うし、何よりも聞くだけでイマジネーションすら感じてきます。後、お気に入りはやっぱり、このジャケットの絵ですね。こんな綺麗な絵は久しぶりに見た!昨日の話じゃないけど、やっぱり綺麗な絵は和むと言うか、自分にしてはおかしい表現だけど「美しい」と素直に思えます。

だから"ブラックジャックによろしくの絵を見て数ページ読んで、あまりの絵のヘタクソさに腹が立ってゴミ箱に捨てた"と言う昨日の話から分かるように"美しいものしか相手にしない"って、我ながらヤな性格だ(笑)美しいと言っても某K姉妹みたいなのは美しいとは言わない。"ただ気持ち悪いだけ"と言っておく。