ウソです(笑)




自炊に飽きたのではなく、




単に、夏に自炊すると、




台所あちぃ(;´д`)




それに、夏は何事もすることがめんどくさいよね!!




うわぁwニートまっしぐら(笑)




さて、夏も過ぎたことなので、




自炊始めました\(^o^)/




自炊第六弾。。。らしいですw




自分のブログを見回ってみて思い出しましたwww




☆Eichan-Cedricの日記☆-101005_220558_ed.jpg




キムチチャーハンです音符




お皿に盛ってないから見栄え悪いのは気にしない(o´ω`o)音符




大家さんからもらったキムチが食べ飽きて、でも賞味期限がきれそうだったから、




ちょうどキムチを食べきれてよかった(*ノω`*)




ただ、今回のキムチは大根のキムチだったので、




大根が肉厚で、チャーハンには合わなかったかも(笑)




でも、全体的にはおいしいチャーハンになりましたぁ~ラブラブ




そろそろTSのブログ書こうか(●´ー`)




ここのブログの目的が何なのか、そろそろわからなくなってくるぞwwwwww