今年、大学1年生になってからインする機会が少なくなっちゃいましたが、




最近は週末にはインしてます(o´ω`o)




そしたら、昨日!





☆Eichan-Cedricの日記☆





グレちゃあああああああああああ




すごいお久だよぉおおおおおお(*>∀<)ノノ




最近はあだむんの育成に力を注いでいたので、




グレちゃが2年TSを離れていたときの話を聞いたり、雑談したりのついでに手伝ってもらっちゃいました音譜




この帽子こそまさにグレちゃだよね!




SS撮ったーって言ったら、「なら、お化粧して撮り直して」とおっしゃるので、再撮影カメラ





☆Eichan-Cedricの日記☆

お・・・おぉ・・・wか・・・かっこいい・・かな・・・・w




この後、グレちゃはブラザー(以後、あにき)に何度も挑戦して何度もボコられていましたw




でも、その後あにきに効くスキルを見つけたようで、異常に強くなったグレちゃでしたw




「あにきはポプDにたくさん沸いているよ」と言われて、グレちゃは寝てしまったので、俺とニキちゃで特攻




ポプD1はヤバイwクエ品を掘るのをポプD1で掘る人が多いからですねw




でもね( ゜д゜ )




「じゃあ、カバDは?マリデザは?コーラルは?」と二人で考えて、それぞれの場所に行ってみたところ、





☆Eichan-Cedricの日記☆


あにき、居すぎですw




初心者にとってはたまらないですよねw




「なんだ、この黒い敵・・・?」と思って攻撃してみたらレベル700でボコられて即死wかわいそう・°・(ノД`)・°・




あまりにも多いので、範囲使ってタゲを集めてみたところ、





☆Eichan-Cedricの日記☆

わーいw死ねた死ねたーw10K×2を連続的に喰らって死にましたw




フル装備のセドで死ねるのって、なんだか嬉しい(o´ω`o)





☆Eichan-Cedricの日記☆


最後は二人で添い寝です(/ω\)あらちゃん、ニキちゃんの隣を奪っちゃってごめんね(笑)