もう日にち変わっちゃったけど、ブログ更新するよキラキラ




4/4(つまり昨日)は、4/3(つまりおととい)のカレーの余りを利用した料理をしましたキラキラ




あ、朝を載せない理由は、




朝は苦手で、いちいち料理したくないから(*´艸`)




朝は納豆かけご飯、鮭フレークご飯、和風シーチキンご飯




こんな簡単なやつで済ませます(笑)




さて、4/4のお昼ですが




☆Eichan-Cedricの日記☆-100404_162021.jpg




チーズかけて、レンジでチンして、溶かして終わり\(^o^)/




超簡単だけど、チーズかけただけでひと味違うよね!!




ドンブリの理由はこの前言ったw




次は4/4の夜




☆Eichan-Cedricの日記☆-100404_222344.jpg




カレーホットサンドですキラキラ




食パンでカレー挟んでぇ~




小麦粉まぶしぃ~




とき卵につけてぇ~




パン粉まぶしぃ~




油で揚げぇ~




出来上がりキラキラ(本来、キッチンペーパーである程度油をきるそうですw)




油っこい(;´д`)




カリカリで、カレーと合っておいしいんだけどあせるw




で、予想以上にお腹にたまり、




サンド2個余ったwwwwww




今日の朝食べるつもり。。。朝っぱらからなんと油っこい(;´д`)




実は、作る過程で間違ってることが二つあって、




先程述べた、油をきる過程がないことと、




サンドでは、普通大きい具は入れないwwwwww




カレーパンはパン生地がカレーを包み込んでるけど、




サンドは挟んだだけだからあせる




カレーホットサンド作った感想キラキラ




片付けが異常にめんどくさい!!




もう二度と作らない!!www




作るのに、1時間半かかるってどうよ(;´д`)