変なレシート第三弾ですキラキラ



今回は俺じゃなく、お母さんが買い物したときのレシートですキラキラキラキラ


☆Eichan-Cedricの日記☆-100116_090941.jpg



前回のレシートに似てますが、



桁が違うよ桁が。



前回、30万でめっちゃはしゃいでいましたが、



格が違うよね(=´∀`=)www



1000万とか、普通の乗用車買えちまうよバカ野郎( ゚д゚ )






ところで、更新を一ヶ月以上してませんでしたが、



TSやってないと書くことなんもないorz



しかも、携帯の容量が元々小さいため、猫の写メ撮っても保存できないorz



いつも携帯は「画面の画質・カメラの画質・デザイン」で決めてるのですが、



写メの画質がいい分、容量が大きいので、この小さい容量の携帯はすぐいっぱいいっぱいになっちゃいますあせるあせる



次は携帯の容量もよく考えよう・・・