面白レシートPart2です(=´∀`=)



え?Part1ないじゃねぇかって?


結構前の、555円のレシートですよw


題名はレシートPart1じゃなかったけど、Part1だったことにします(´▽`*)


ほら?1をかけても変わらないから、数式では「×1」は省略されるじゃない?


それと同様にPartも省略されたんです。

↑苦し紛れww



では、本題ですキラキラ


コンビニでのことですキラキラ
☆Eichan-Cedricの日記☆-091207_144401.jpg


俺「( ゚д゚ )・・・・」
店員「( ゚д゚ )・・・・」


こっち見んry)


店員自身のミスなのに、しばらくあぼーん状態www


店員「あっあせるこれはミスだからねあせるお釣りはこれじゃないからあせる


んなのわかってるわwwwwwwwww


まず、どうやったら300円の支払いが30万円の支払いになるんだよwwwwwwwww


でも、大変貴重な体験で、

しばらくニヤけが止まらなく、口を隠しながら歩く俺でした( ・∀・ )ニヤニヤ