はじめに読んでもらえると、うれしいです。 | せどの図書館本 防備録

せどの図書館本 防備録

日々図書館で借りた本の書評などなど?

こんにちわ。

「せど」と申します。

図書館で借りた本の書評や、図書館のすばらしさ、

図書館の利用の仕方、などつらつらと書いていきたいと思っております。

 

私の住む市では、図書館が6館+2図書室あり、どこでも借りられます。

また、どこでも返却が可能です。

一度に借りられるのは、一人30冊までで、私を含め家族4人いるので、

MAX120冊同時に借りられます。

↑これすごいと思いませんか???びっくりびっくり

うちは最近で車5分程度、15分~20分で3~5館、30分以内で残り

の図書館にいけるので、毎週いづれかの図書館に1~2時間程度滞在して

30~50冊程度借りています。

 

もし、量を買おうと思うと、いくらあってもお金が足りないガーン

 

そんなこんなで、つらつらと借りた本の書評やらを書いていきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。