#96 瀬戸内海 | 俺の人生ラーメンに預けた 支那そば讃岐ロック店主のブログ

俺の人生ラーメンに預けた 支那そば讃岐ロック店主のブログ

俺の人生らーめんに預けた!

うどんの国、讃岐は香川の高松でラーメン屋をやっております。

昼飯が旨過ぎて超満腹ラブラブ


軽く運動がてら散歩へあせる


久しぶりにマリタイムプラザの屋上ひらめき電球


かなり風が強かったんで適当ですがべーっだ!



俺の人生ラーメンに預けた
高松港入り口音譜


よく事故がおきないもんや叫び




俺の人生ラーメンに預けた
遠くに見えるのが岡山県ですニコニコ




俺の人生ラーメンに預けた
この写真、フェリーの船首に漁船が・・・えっ?


瀬戸内海ではこんなのは普通ですパー



さぁ仕事だあせる



気合いやッビックリマーク



ペタしてね