#90 支那そば | 俺の人生ラーメンに預けた 支那そば讃岐ロック店主のブログ

俺の人生ラーメンに預けた 支那そば讃岐ロック店主のブログ

俺の人生らーめんに預けた!

うどんの国、讃岐は香川の高松でラーメン屋をやっております。

本日のまかない


「支那そば」(中華そば)



俺の人生ラーメンに預けた

黄色く見える部分は鶏油

(前回、讃岐コーチンから取った鶏油です)


今回は普通の鶏ガラでダシを取ったんで


味自体には期待してなかったんだけど


この鶏油を入れるだけでレベルアップアップ


残念ながら讃岐コーチンの鶏油は残りわずかですが


せっかく作ったダシなんで


皆さんいかがですか得意げ


ごく普通のラーメンですが


ブログを見て来て下さった方ニコニコ


クラッカー一杯100円で食べて下さいクラッカー


100円なんで文句ナシでにひひ

(玉子はのりません)べーっだ!

これ見て来る人は少ないでしょうからしょぼん


残り20杯程度ですが是非パー


バイト達も食べるんであせる


念のため電話で確認してから来て下さい電話


鶏ガラのダシなんで今日明日限定になりますひらめき電球




気合いやッビックリマーク




ペタしてね