こんにちはニコニコ
スタッフAですひらめき

お久しぶりになってしまいましたが、
あっという間に5月ですね!


過ごしやすい季節が来てくれて嬉しいと同時に、
一瞬で過ぎてしまうこの時期を噛み締めながら過ごしています泣き笑い




今日はシーダーロッジのディナーをご紹介しますウインク


シーダーロッジでは
フレンチのフルコースをご提供しておりますキラキラ


ダイニングもディナータイムになると

雰囲気が変わります…おねがい


お料理は1品1品シェフがこだわり、
旬の素材を使ってご提供しております


コースの一部をご紹介しますキラキラ


前菜


お肉


お魚も!



この他にも何品か出てきます!
ボリュームたっぷりですウインク


ワインなども一杯からご用意しておりますので
気になるワインを気軽にお試しいただけます!
(お酒についてはまた改めて書きますね)

 


フレンチコースも食べて、温泉も入れる!

きっとハマるはずです…目がハート




毎月、シェフが試行錯誤しながら作る

絶品フレンチコース、

是非食べにいらしてくださいおねがい




皆様のご予約お待ちしておりますーガーベラ