昨日、オカンといもうとと夕方美容院に行きました![]()
起きた時からなんか腰に違和感を感じていました。
美容院で腰の痛みがピークに達しました。
あまりの痛さにその後病院へ![]()
診察の結果は“疲れとストレスからくる腰の筋肉の痛み”。
寝てれば治るという事で、痛み止めと湿布をもらって帰宅![]()
それからほぼ寝ていました。
すっごく痛かったよー、昨日はホントに><
前にも同じトコが痛くなったことがあったけど
あんなにひどかったのは初めてで。
前日、PC
の前で居眠りをしてしまい
その時ヘンな姿勢で寝ちゃってて・・・
(起きた時腰痛かったし><)
疲れもたまってたんだろうけど、それが決定打になったのでは、と![]()
あとなんか普段の仕事中の姿勢が悪いっぽい。
立ち仕事なので、立つ時どちらかに体重がかかってしまってるみたい。
気をつけないとな。
あまりの痛さでおなかも痛くなったり、しまいには吐き気まで(x_x;)
食欲もなくなる程で・・・めったにない経験をしました。
昨日はいろんな人に迷惑をかけてしまいました![]()
特に美容院。
痛みでのたうちまわったり騒いだり・・・冷や汗もひどくてホント申し訳なくて。
あとでお詫びに行かなくては・・・m(_ _ )m
今はだいぶ良くなってる気はするけど
やはりずっと座ってるとまた痛み出すので
まだ安静第一、でしょうか(-"-;A
明日は仕事なので、それまでに治ってくれないと困るし
でも、ヘルニアとかじゃなくてよかった~( ̄▽ ̄)=3
ホントやれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌な1日でした。