7月28日。 | cedshのブログ

cedshのブログ

日記的ブログです☆カラオケメモとか・・・いろんなコトを書いてます♪


今日の一日。



宝石ブルー家を出る時、どしゃぶり。雨雨


玄関から車に乗るまでの数mでびっしょり濡れる。

(ビューラーで上げたまつ毛も一瞬で下向きに><)



宝石赤仕事中、お知り合いが2人来店。


最初は友達の友達、というちょっとした知り合い。

1年ぶりに偶然会ったんだけど、妊婦さんでした黄色い花


そしてそのすぐ後に来たのは完全なるアタシのお友達音譜


その時、アタシは出勤したてで汗かきMAX状態だったんだけど

「子供みたいな汗のかき方」だって話したのが可笑しかった^^

お友達が帰った後、あらためて鏡を見て

「うーん、アタマに汗かいて・・・ホントに子供みたいだな」

と一人つぶやいてしまいました^^;



宝石紫仕事中、お客さんにキレられる。


「いくら節電だからって、これだと不快だ!」と。

空調がほとんどついてなかった今日

店内かなり蒸し暑くて・・・確かにお客様の言うとおりでした。

(でもアタシが悪いのではないと思ってくれたのか、帰りはフツーでしたが^^)

ぜひそれは上の方とかに言って欲しいです、なんてあせる

ホント、キツイです~(x_x;)節電って大変。



宝石緑仕事帰りにオトンを迎えに行く。車DASH!


会社のビアパーティビールに参加していたオトンを拾って帰宅。

その道中、酔って饒舌になったオトンから

普段は聞かないお仕事の話を聞きました。


現在、十数人の部下をかかえているオトン。

そうなってから約20年(そんなに長かったなんて知らなかった><)

その間の苦労話の一部を聞きました。

(しかし、いかんせん酔っ払いなので同じフレーズが何度も登場しましたが^^;)


家に居る時と職場に居る時では違うってのはわかってたけど

オトンて・・・結構いい上司なのかもしれない、と思った帰り道でした(*v.v)。



宝石白カラオケをあきらめる。


数日前からカラオケに行きたくて仕方なかった。

で、休みの前の日である今日の夜に行こうとしていたんだけど

急遽オトンを迎えに行って家に帰って

ゴハンを食べてまったりして・・・ついに行きそびれてしまったあせる




という今日。


アタシ的にはいちばん最後がいちばんの事件だビックリマーク


もう10日以上行ってない・・・。(;°皿°)

けど明日から週末料金でちょっと高くなるしな~

来週までガマン・・・できるだろうかあせるあせる