う・・・うぅ・・・・・・ついに、ついに・・・・・・
トリオ・ザ・捜一出てこなかったーーーーーー!!!!!
イタミンが、イタミンがぁ~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そうだよ、いつのシーズンにもそういう回はあるけど・・・
やっぱり今シーズンもあったんだねorz
これ1回きりであることを願います(。-人-。)![]()
で、今回だけど・・・
なんていうか、あんまり・・・?
(そんなにイタミンショックが大きいのか??笑)
フツーには面白かったんだけど
どうもこの脚本家さんのお話は合わないのかなんなのか。
陣川君が出てきた、スリのお話、ぐらいしか残らない気がする![]()
あ、お札を半分ずつにして取引の時の割符に使う、ってのは
そんな方法、すごいな~って思ったけど。
ていうかそれよりも!
今回、右京さんおもしろかった!![]()
ピザのチーズがスーツに着いた時のリアクションとか
(あの「チチチチッ」っての、右京さんというより豊さんっぽい?!^^)
最後に花の里でピザ出てきた時なんか
「ぼ、僕が」とか言ってたし(笑)
おあいそのサイン(指でバツってするやつ)もかわいらしくて・・・
ちょっと萌えました~![]()
あと“陣川君の後輩、ソン君”今回はツッコミが多かった気がする^^
まぁ彼相手だと多くなるかな^^
それとソン君はなんだか察しが良くなってきたのかな?![]()
右京さんが何も言わなくてもスッと動いたり答えたり。
そんなこんなで本編終了後、いつものように映画の告知が流れ
(映画告知も観るたびに期待値上がる~♪^^)
そのあとのケータイ着せ替えツール紹介の時
イタミンの声が![]()
(正確には川原さんの声ですが^^;)
「そのインターフェイスに、満足か?」とかって!!( ´艸`)![]()
イタミンよりちょっと低めの渋めの声でナレーション?してました~![]()
あぁ・・・イイ声です![]()
![]()
声だけでも聞けて良かったです
(/ω\)
う~ん・・・
毎度のことながら
いつも相棒の事になるとキモさ爆発><
なんか・・・ゴメンナサイ☆