ぁたしの好きな人 こんばんゎ毎日寒くってイャになるぅ今日ゎはじめてのブログを書いちゃいまぁす さて書き始めちゃいますねぇ ぁたしの好きな人ゎだぁりんと花の慶次サンと海物語のサムサンめちゃくちゃヤバいですぅ でもいまゎ寝込んでるからだぁりんにも慶次サンにもサムサンにも会えない まぢ会いたい(●^▽^●)/''会えたら気絶しちゃいますねぇ 早く元気になってだぁりんと二人で慶次サンとサムサンに会いに行くぞぉ みんなも是非とも好きになっちゃって ごちゃごちゃなブログでごめんね(。-人-。)また時間があるときに書いちゃいまぁす