★:旦那のばあちゃんち | ☆桜びより☆関節リウマチで障害者に…ユイタmamaブログ

★:旦那のばあちゃんち

今日は、花巻のお墓参りに行ってきました!


行く前に松田屋さんに寄って、豆銀糖を買ったよ✨


あなたが来るって言ってたから、お店に出さないで隠しておいたよ~(人´ω`*)♡と言ってくれました(笑)


なので10個全部買いました😆♥












1つ、140円✨


いとこたちにも、プレゼントしました✧˖◡̈⃝°˖*



美味しいって喜んでて嬉しかった‼




お墓参りして、お昼はばあちゃんのご飯を食べました😌✨


ふきのとうの天ぷらを作ってくれていて。


すごく美味しかったから、帰りに皆でふきのとう採りに裏庭に✨






沢山採りました!
明日、天ぷらにして食べたいと思います( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
















♡関節リウマチで障害者に…ユイタmamaブログ♡