お久しぶりですaya


まだまだ暑いけど、すっかり日も短くなって

もう夏も終わりかな・・

なんだか寂しいこの季節に更に寂しいニュースが。。


涙。。鉄人の涙。。アニキが引退。

寂しいけど最後までしっかり応援しよう~タイガース



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



7月11日。

セシリーさん5歳になりましたクラッカー


特にお祝いすることもなく。。

(パパ&ママ旅行中でしたえへへ…

オモチャで許してね苦笑



いとしのセシリー


それよりもこの夏、セシリーにとって

一番のイベント音符

初海です海

セシリー地方から海は遠く、車酔いする

セシリーにはちょっと辛かったかも・・


お天気めっちゃいいし~
いとしのセシリー
 

さぁ、泳ぐで~

でもなんか怖そうや・・
いとしのセシリー
 

水が追っかけてくる~~汗
いとしのセシリー

助けて~うぎゃっ
いとしのセシリー

もう、嫌やしーー行かへん~~ううっ・・・
いとしのセシリー

海は砂浜が楽しいわ~音符
いとしのセシリー


車で片道1時間車、津のヨットハーバーのとこにある

海浜公園(かな?)へ2度行ってみましたが

やっぱり海は怖いみたいです。

1回はゲロッたしね・・悩む

でもまた来年行こうねaya