こんばんは~aya


この前の更新からあっという間にもう6月汗☆

それでも今日は台風の影響で

お天気が悪く少し肌寒いしsao☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと振り返って5月のことうれしい・ピンクマ


母の日にねーさんからのプレゼントakn

いとしのセシリー

金環日食も観ました金環日食

ずっとお天気悪いって予報だったのに

朝起きたらめっちゃいいお天気やったし。

慌てて、「赤い下敷きでいいから持ってきて~」

ひらめき電球良い子は真似しないでね

何とか間に合っておばちゃん&大学生2人で大興奮わ~い

木漏れ日・・撮ってみましたカメラ
いとしのセシリー


29日と30日で徳島へ行って来ました車

にーさんとセシリーはお留守番でした。

29日は凄い雷雨が午前と午後に2回もあったらしく、

最近、雷にちょっとビビりぎみのセシリー。

にーさんと一緒に居たみたいだけど、

その後お腹の調子が悪かったらしいので

精神的なものだったのか?それとも

にーさんがご飯のときにブロッコリーを

奮発したからなのか・・・hatena☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、タイトルの夏仕様ですが・・・


セシリーさんですよベッキー



いとしのセシリー


いとしのセシリー

モケモケだったけどすっきりしました~カワユス

ちょっと寒そうだけど・・


チョキになってるのがお気に入りsao☆
いとしのセシリー