今年は9連休のセシママですaya

今日で折り返し・・・


初日と2日目はお天気が良かったので

お休みだったパパとふたりで

お庭の草取りをしました草

少しスッキリ~うれしい・ピンクマ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



連休前に、やっと狂犬病の予防接種と

フィラリアの検査&お薬をいただきに

病院へ行ってきました。

午前中の診察時間ギリギリだったので

オムツ中のセシリーさん、取ったりつけたりが

面倒だったので家から抱っこで病院へダッシュ

歩いても2分位のとこですから・・

いつもはすぐ診てもらえるのに、

何か混んでました涙

ずっと抱っこしたままお外で待ってて汗だくあっつー

で、フィラリアの検査ですが。

毎年ちゃんとお薬飲んでるし、体重もギリギリじゃ

ないし・・・などなど・・・で、先生が検査は

しなくでも大丈夫ですよ。と・・

何ですってマジですか。

狭い~セシリー地方ですが、

動物病院は結構ありまして。

病院によってフィラリアの検査代もそれぞれ。

その中でもお安い病院なんですが・・

やらしい話、先生儲ける気ないんかな・・と思った

セシママです汗☆まぁ、こちらは検査代いらなくて

ラッキーだった!?かな・・

ちなみに、同じ病院へ行ってるお友達のトイプーちゃんは

体重がギリギリで毎月測ってからお薬もらってるので

きっちり検査も受けたらしい・・アハハ‥


あ、セシリーさん。

今回も冬太りの為、4.9㎏もありました悩む



お散歩中、小学校の桜は

八重桜が満開でした桜


今回もちょっと失礼してカメラ
いとしのセシリー


いとしのセシリー


それから、お庭のモッコウバラも

咲き始めました薔薇(イエロー)



いとしのセシリー

いとしのセシリー

昨日、今日と雨が降って、

風も強いので心配。。あせ