お久しぶりですaya

今の時期に阪神が首位だからって

もしかして今年はきらきら

な~んて喜ぶには早すぎだけど

まぁ、今のうちに喜んどきましょ愛ラブ阪神



やっと春ですね~きらきら

今年は入学式にも間に合わなかった

小学校の桜さくら

月曜はまだ咲いて無かったのに

火曜日に仕事から帰ってきたら

めっちゃ咲いてましたすごい



いとしのセシリー


いとしのセシリー

今日はセシリー地方のさくら桜まつりさくら

朝から雨降ってたけどどうやったのかしら・・


桜が咲いてちょっと浮かれてる

私とは逆に

今日からオムツ生活が始まったセシリーさん。

早速、ケージに引き籠ったりしています悩む

やっといい季節になったのにねぇ・・

忍者フェスタも始まってるのになぁザンネン…。


忍者フェスタ??って思った方はこちら→忍者犬