随分ほったらかしてしまいました。。。

今年も宜しくお願いします

1月は、
初詣に奈良の橿原神宮へ行ったり鳥居
三連休はねーさんの成人式があったり着物
前半はバタバタと過ごしていました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝は、恐れていた雪が積もりました雪だるま
今日は出勤のパパ。
バス。。なんとか来たみたいでよかった~よかった~♪

雪が降ると大変だけど
せっかくなのでお庭でちょっとだけ遊びましたベッキー
 

 

 

寒さに弱いセシリーさん。
最初は走りまわってたけど、
冷たかったみたいで震えてました苦笑

サッサと切り上げてうちへ入り
温かくなったらやっぱり寝てましたぷぷ・ピンクマ
 


お天気チャンネルの予報によると、
今夜は-7度になるらしい。。。sei