11月13日は先代犬・ラブラドールのフクの

命日でした。

もう4年経ちました。



今日は、セシリーとフクの公園までお散歩しました音符

せっかくの広場なのに、草を燃やしてるおじさんが

気になってずっとこの調子アハハ‥


いとしのセシリー

やっと走った♪一度だけ・・・汗☆


いとしのセシリー

滑り台にのせてみると


いとしのセシリー

カメラ目線の奇跡の一枚バンザイ



いとしのセシリー
離れるとちょっと心配・・汗


いとしのセシリー
ひとりじゃ下りられへんしな~ガクリ


せっかく公園へ行ったのに

まったく走ろうとしないセシリーです。

ママが走っても

何やってんの?

みたいなお顔でジッとしてるし。

おやつで気を引こうとしても

お外でおやつは効果なしチーン

しかもあげたおやつを落としてしまったら

それはほったらかし。

ひらい食いはしません!

そうやけど、ひらい食いはアカンけど、

今、ママがあげてちょっと落ちただけやんなぜ?

ボールはもう投げません・・

自分で取りに行くことになりますから。

レトリーブもしません!


せっかくなんやから遊ぼうよ~モヤモヤ