随分ご無沙汰してしまいました汗☆

前回の更新ではまだまだ暑かったのにねぇ。


お盆休みの後半から、結構忙しくしていました。

お出かけやら、用事もあったり、仕事もあったりアハハ‥


その間、セシリーさんも元気にしてました。

夏バテ気味だったのも、今ではすっかり食欲の秋ジャックラッセルテリア

ママと一緒にダイエットしなきゃね~


先日・・・いや正確には1か月程前ですが・・・

ボサボサになってたセシリーさん。

抜き抜き&カットに行ってきましたハサミ


いつもお世話になってますRAgDOLL さんきらきら

よければちょっと覗いてみて下さい。

私がカメラ向けても絶対ジッとしてないセシリーが

ちゃんとカメラ目線でお写真撮ってもらってますよnice!


キレイにして貰った後は・・・

RAgDOLLさんのとこから結構近くにある

Ingleside Cafe へ行きました。

最近、テラス席はわんこOKだと知ったのです。



夕方だったので、もうすっかり

日陰になってて、お写真、ちょっと薄暗くなってます汗
いとしのセシリー

向こう側は台風のあと崖崩れに

なったみたいです。
いとしのセシリー


いとしのセシリー
ちゃんとカメラ目線でしょ~ベッキー

パパが撮りましたからね・・・



いとしのセシリー

青蓮寺湖が綺麗でした。

今からは紅葉もキレイでしょうね~イチョウ

でもテラスじゃちょっと寒いかな・・