ご無沙汰しています。

急に暑くなりましたブタ

もうバテバテのセシママですあっつー


セシリーも、もしゃもしゃになり

あまりにも汗臭い暑そうだったので

少し抜きぬき&カットに行って来ましたジャックラッセル

いとしのセシリー
いとしのセシリー

かなりすっきり~ですぷぷ・ピンクマ
いとしのセシリー

いとしのセシリー


そんなセシリーさん、

憂鬱な季節となりました。

オムツが嫌でケージにこもりっきりですひよざえもん がーん

太ったせいか、オムツもぴったりサイズが無く

おパンツも脱げ脱げ状態・・・

何かいい方法無いでしょうか?
いとしのセシリー


昨日、ホタルを観に行って来ました。

といっても、セシママの会社の辺りですが・・

まだ少なかったです。

車にとまったホタルを撮ってみました。

イマイチ・・苦笑

この後、家までくっついて来てしまったのですが・・
いとしのセシリー