GWです音符

初日の29日はパパもお休みだったので

前から楽しみにしていた映画。。。

「阪急電車」 を観てきましたニコ


心が少しスッキリと、そして

ほっこりと温かくなりましたラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


OLの頃・・

映画の舞台のひとつ、阪急・甲東園から

徒歩10分くらいのとこに住んでいました。

楽しかった思い出がいっぱい詰まった

阪急電車。

阪神淡路大震災の後、

一度だけ行きました。

その時は駅前は少し変わってて

好きだったパスタ屋さんが少し大きな店に

なって前のような温かさがなく残念でした。

それ以来行ってませんが、

また行ってみたくなりました。

あのパン屋さんやお好み焼きやさんは

あるのかな~


あたしも行ってみたいです音譜


いとしのセシリー